SSブログ

ACNオーキャン宝島 [キャンプ]

9月13日から二泊でオーキャン宝島に遊びに行きました。今回はテント泊ではなく4人用バンガローを利用しました。
連休ということもありキャンプ場は大変賑わっていました。人が多い割には窮屈に感じることもなく快適に過ごすことができました。管理人の方はとても気さくで、見かける時はいつもキャンパーとお話し中でした。だからと言って管理ができてないわけではなく、トイレも清潔でした。一つ気になったのは満員のせいもあると思いますが、夜遅くから早朝にかけてはトイレットペーパーが不足していたと思います。そして今回はレストランのパンを予約して頂いたのですが、大変美味しかったです。こちらのキャンプ場に訪れた際は是非試してみてください。こちらのキャンプ場はペット連れ大歓迎です。犬を連れている方がもちろんたくさんいました。ほとんどが躾の行き届いた良い子ばかりなんですが、2,3匹は必ず無駄吠えの激しい犬がいます。飼い主さんはそれを恥ずかしいことと思って、一緒に旅行を楽しみたいならきちんと躾けてほしいと思います。ほんの少数の躾が出来ない飼い主さんのおかげで、他の愛犬家も同じような目で見られてしまうことがあるということをよく考えてください。せっかくペットOKの施設が増えつつあるのですから、どこに出しても恥ずかしくないように愛犬をしっかり躾けましょう。犬が悪いんじゃないんです。飼い主が悪いんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。